2019年11月28日木曜日

アトリエぱお 11月活動報告

アトリエぱお   
旅をテーマに様々な視点から表現してみました!

共同制作 「旅 どこから どこへ」
10月31日から11月4日まで開催されたアトリエぱおの作品展では、
大陸間を様々な形の船で航海し架空の国々を旅する子どもたちの巨大ジオラマに
Yasuda Pao 号」も参加しました。
 
 
 
トラベルバッグ
旅をするなら、どんなバッグを持って行く?どんなものを入れて行く?
行き先や持ち物など想いのこもったバッグをダンボールで作りました。
 
 
 
陶芸 舟小皿
舟の形の豆皿は使うのがもったいないくらい可愛くできました!
 
 
 
ドットペイント
オーストラリアの先住民アボリジニ伝統の絵画技法に挑戦しました。
現代の子どもたちが描くと、ポップなデザインになりました。