2023年1月18日水曜日

ホームクラスに電子ピアノがやってきました!!

 2023年1月17日

安田小学校の卒業生でもありアフタースクールのピアノ教室で講師をしていただいている恩

田絵美先生から子どもたちに、使われなくなった電子ピアノ2台のプレゼントがありました。

早速ホームクラスの窓際に並べてみると・・・すぐさま、腕に覚えあり!の子どもたちが目を

キラキラさせながら集まってきました。

アニメやポピュラーな音楽を弾いて楽しむグループやピアノ教室レッスン前の練習に励む子

どもなどで、連日、ピアノの周りは和やかな雰囲気に包まれていました。

恩田先生ありがとうございました(人''▽`)☆

みんなで大切に使わせていただきます。