2022年5月2日月曜日

外は雨です( ^ω^)・・・

 2022年4月21日(木)
きょう雨が降り続きています。
ホームクラスでは、皆、高ぶることなく穏やかに過ごしていました。



      ランプシェード作りにハマっています。




お兄さんたちの作ったおしゃれなランプシェードに魅せられて、1年生もチャレンジです。
複雑なパーツを組み合わせて球体にしていきます。
1年生にはなかなか至難の業ですが、諦めず取り組んでいました。

           必ず完成させるぞ!!

    本のストーリーについての話題で花が咲いていました。

       自由帳に何を書いているのかな??

宿題や自主勉強も丁寧で、手を抜くことはありません。